
改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 ホルモンバランス研究所の続木和子 買うべき?暴露情報

ホルモンバランス研究所の続木和子さんの「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」
こういうの待ってたんだよね。

カロリー中心の栄養学ではなく、細胞にどのように栄養が届くのか
本当の栄養学をこの講座で学んで欲しい。
食事を変えることで、ホルモンバランスを整えて子宮筋腫を治して欲しい。って、言っているね。

ちょっと大げさ?
効果があるならやってみたいな。

体験談と暴露情報を見てみる

産婦人科での検査で、小さい子宮筋腫が見つかり
こちらの講座を受講しました。
講座では、ホルモンと食事の関係などの説明が分かりやすく
書いてあり、とても納得できる説明でした。
日常生活でどう行動すれば良いのかも、具体的な説明があったので良かったです。
レッスンを初めて、半月になりますが徐々に症状が和らいできたみたいです。・・・こんな口コミが

本当みたいだね。
これはいいかも。