読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル 意外な内容と2ch スレでのやり取り

ハイパーコンサルティング・ジャパン
須藤裕司さん
の「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」
口コミが結構いいってね。

最近話題になっていたのは知っていたけど、
本当に効果ありなのかなぁ。

脳機能の問題だから、しかたがないと諦めて、治らないと思われている方の
行動分析マニュアルでは決してありません。
症状を改善する実践的マニュアルです。・・・っていっているのは
どうなの?信じても大丈夫なの?

2chとかYahoo!知恵袋には情報あるかな。

2chの口コミは?確認してみる

私がADHDとわかったのは、20代中頃のときでした。
忘れ物、不注意がを常に指摘されてミスも続いてしまう。いつも、つい衝動的な行動をとってしまう。
部屋も散らかして、心身も常に不安定。。
自分を理解してくれたり応援してくれる人は子供の頃誰もいなかったです。
しかし、このプログラムを受けてからは、私はADHDではなかったのではないかしらと思えるくらい変わりました。
自分の持っている様々な感情に気づけるようになりました。いつも、自分は自分なんだという気持ちで、対人関係も楽になりました。・・・こんな口コミが

ちょっと気持ちを落ち着かせて、
検討してみようかな。