読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社アイマーチャント 福辻鋭記 逆食改善プログラム 意外な内容と2ch スレでのやり取り

株式会社アイマーチャント
福辻鋭記さん
の「逆食改善プログラム」
口コミが結構いいってね。

最近話題になっていたのは知っていたけど、
本当に効果ありなのかなぁ。

逆流性食道炎の原因の一つが「猫背」で、
根本的な要因を取り除かないといけない。
症状の緩和ばかり追いかける病院の治療では
だめ。・・・っていっているのは
どうなの?信じても大丈夫なの?

2chとかYahoo!知恵袋には情報あるかな。

2chの口コミは?確認してみる

みぞおちの痛みさえ何とかなればと思っていましたが
病院で検査しても変化がないし、
ずっと胃カメラと薬漬けの生活なのかなー
がくっと落ち込んできて。

このプログラムを見つけて
すがる思いで取り組んでみました。
すると、約1ヶ月でみぞおちの中心部分が楽になってきました。

ちょっと気持ちを落ち着かせて、
検討してみようかな。