読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穴吹 弘毅 腰痛は手術しなくても改善 1日3分ラクラク腰痛克服法 噂と検証結果

穴吹
弘毅
さんの「腰痛は手術しなくても改善 1日3分ラクラク腰痛克服法」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

画像診断では、原因を診断できない。
私の開発した体操では、まず腰痛の痛みの原因が
解明して、次にその原因別のエクササイズで改善していく。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

私は青果市場のパート勤めで、かなりの肉体労働をしています。
始めた当初から毎晩、猛烈な筋肉痛でしたが、
ある日、ビリビリと腰から足にかけて電流が走ったような痛みを感じ、
動くに動けない状態になりました。

パート先の仲間が穴吹先生のDVDを勧めてくれました。
体操で診断をしてみると、私は椎間板性腰痛に該当しているとわかりました。
そこで手順にしたがって、エクササイズを順番に試しました。

約1週間後には、なんとすっかり痛みがとれて、体が楽になりました。・・・こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。