読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川卓爾 50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編) 噂と検証結果

中川卓爾さんの「50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編)」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

この教材のトレーニングでは、押してだめなら引いてなという
考え方で、普段しない逆の動作を取り入れて効果をあげている。
筋肉はじっとしていると動かなくなって、ますます悪くなっていく。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

頚椎ヘルニアでとてもヘルニアの状態が悪くて、入院してなにも出来ない生活が続きました。
入院生活もただ首の辺りを暖めているだけでした。

そんな時に、頚椎ヘルニアが治ったという方がいるということでこちらを紹介されました。
今まで受けた治療とは正反対の考え方。
筋肉は動かさなければいけない。筋肉のちからで治していく事を教えて頂きました。・・・・・こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。