読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下園 壮太 うつ病の悪循環から脱出する新しい考え方 プチ認知療法 噂と検証結果

下園
壮太
さんの「うつ病の悪循環から脱出する新しい考え方 プチ認知療法
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

考え方を変えるという認知療法の訓練は、かえって
マイナスに働くことが多い。

私は、不安や焦りから前のめりになるのを押さて、
自分への自信を回復し、ゆっくり回復するための
トレーニングプログラムを開発しました。

とくに正しい呼吸法で深呼吸をする事と
身体感覚を取り戻して、リラックスする訓練は
重要。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

下園先生のこの認知療法心理療法)の
DVD2枚組(約3時間)の分厚い内容ですが、
無味乾燥にうつの知識を説くものではなくて、実際に
「自分が、今、カウンセリングをしてもらっている」
ような気持になるような内容です。・・・ こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。