読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

須藤裕司 感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ 噂と検証結果

須藤裕司さんの「感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

自分が普段感じていることを知る。

苦笑いをしている時に感じている事
自分にとってストレスになっていること。
本当は自分は何をしたいのか?
自分は何を我慢してしいるのかを明確にする。

自分を知って、自分の感覚をとうして行動できるようになる。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

この「幸せの12ステップ」では、

自分が何をしたいのかを理解するために
今まで気づかなかった自分の感受性に
気づけるようになります。

自分の中から湧き出る自然な感情・感覚で
行動できるようになるでしょう。・・・・・こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。