読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古屋達司 古屋式・外反母趾改善DVD 噂と検証結果

古屋達司さんの「古屋式・外反母趾改善DVD」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

多くの人が、ぺたぺた歩きが原因で外反母趾になっています。
足指の筋肉を使う正しい歩き方を身につけて、足指が柔らかく
なって、外反母趾が改善します。

私のDVD教材で、歩き方の改善トレーニングを続けてみて下さい。
日々、劇的に改善していくことに驚くでしょう。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

古屋先生の解説で、足の構造や筋肉のことが良く分かりました。
私の外反母趾が始まってたのは、20年も前からでした。
その頃の私は、指先にはまったく力が入らない状態で歩いて
いましたが、全然気が付きませんでした。

それからは、DVDをもとに正しい歩き方をするように気をつけました。
その後、徐々に、足指の力をつかう歩き方にかわってきました。
歩き方でこんなに痛みが変わるのか、と本当に実感しました。 ・・・・・ こんな口コミが

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。