
BDC(バイリンガル開発センター) 10倍速ドイツ語脳育成プログラム 買ってみた?2ch 口コミ

BDC(バイリンガル開発センター)さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

あなたが、義務教育の中学英語、ローマ字、日本語基礎文法を
習得しているのならば、当プログラムによって
ドイツ語を0から習得する必要はありません。

今まで習得している知識を、イメージ変換するだけで、
ドイツ語は、読み書きと日常レベルの会話を
いち早くマスターすることができます。ってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね~

感想・評価を確認してみる

この本のおかげで、大手商社の海外事業部で
働けています。
「いつ勉強したの?」、「文法はややこしくなかった?」と
聞かれても「楽しかった」思い出しかありません。 ・・・ って

BDC(バイリンガル開発センター)さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。