
似顔絵師しんのすけ先生 7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」 ガチ検証レビュー 2ch

似顔絵師しんのすけ先生さんの「7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」」
口コミが話題になっているってね。

下手でも似顔絵は、誰でも描ける。
似顔絵は、デッサン・作画と違って
リアルに描かなくてもいいんです。

今回あなたが、手にする教材で
相手の特徴を捉えたそっくりな似顔絵を
ちょっとしたコツを掴むことで
とっても短期間で習得してもらいます。って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

初めは、難しいと感じていた似顔絵が
あるコツを掴んで、上手く特徴を捉えることが
出来るようになると
似顔絵が次々と描けるようになりました。
よく、カフェに寄っては似顔絵を描いています。

・・・こんな口コミが

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・