読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 本音のレビュー 実績は?

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

中学、高校などで語学を学習した経験があれば
あとは覚えるだけ。半分以下の労力でロシア語を
マスターできる教材にしました。って言っているね。

松平勝男さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

フィギュアスケートが好きでも、ロシア語のファンサイトは
画像しか楽しめませんでした。家族に勧められて
『28日やさしいロシア語講座』を購入しました。

この教材は、ややこしいキリル文字を後回しにして学習を
進めることが出来るので、楽しみながら学習していき
気が付けば、ロシア語が習得できていました。

・・・こんな口コミが

思い切って買ってみようかな。