読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有限会社Digital Fusion(デジタルフュージョン) アリスの英語 内容 体験談

有限会社Digital
Fusion(デジタルフュージョン)
さんの「アリスの英語」
どこかで詳しい内容を公開していないの?

不思議の国のアリス」の物語を用いて
英会話の間違い探しゲームを作りました。
このゲームをしていると知らず知らずのうちに
無意識のうちに没頭してしまいます。

大人でも、言葉を天才的に学んでしまう
幼児が英会話を習得するときのような
α波がどんどん出てくる集中した状態になります。って、
言っているのは読んだんだけど、
具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

口コミ・感想

本当に楽しく実践できました。自宅でも、通学の時にも
すごく楽しく聞くことができました。

そして、リスニング力が伸びているのも自覚できました。
というのは、「アリスの英語」を始めて、1ヶ月程度たったある日、
CNNのニュースが聞き取れ内容が理解できていました。

・・・こんな口コミが

すごく興味ある!
試してみたいなー