読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城博 藤城式高血圧改善(食事)法 正確な評価・レビュー

今某掲示板でも評価が高いという
藤城博さんの藤城式高血圧改善(食事)法。

食事を変えるだけで、たった3日で血圧を下げる方法があります。

高血圧の薬(降圧剤)を飲みつづけても
本当に治ることはないし、かえって身体にダメージを
与えてしまうこともあります。減塩が高血圧と
関係ない人も多いです。っていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

健康診断で高血圧と診断されても
あまり気にしていませんでしたが
保険会社の審査で高血圧と診断されて
病院に行くことを進められました。

これから薬を飲み続けていくのはいやでしたので
ネットで知った「藤城式食事法」を実践することにしました。

3ヶ月で正常値まで血圧を下げることが出来たので
とても嬉しく思っています。

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。