読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肌ケアネット 今井ゆりの「天使の美肌塾」 ネタバレ記事 噂

ブログの口コミで初めて知った
肌ケアネット
今井ゆり
さんの「天使の美肌塾」。

化粧品や、一般的に良いといわれている
ニキビケアでは、かえって肌ダメージが蓄積して
ニキビが悪化してしまう。

自分で思い込んでいる間違ったニキビエアをやめて
肌質にあった正しい簡単なニキビケアをすれば
約30日間でリセットできる。って言うのは
なんだか微妙な気がするけれど、効果は本当なんだろうか。

2chを見ても、購入者のレビューもないし・・・

本当?体験談を確認してみた

今まで、赤い大きなニキビが何回も出来てしまうので
つらくて大変でした。
化粧品を色々変えて、ニキビに効果があるというものも
試してきたパターンでした。
今、思えば典型的な治らないタイプでした。

天使の美肌塾に入塾して、カウンセリングから
1週間実践した頃から、見て分かるほどニキビが
減少していったので驚きました。

・・・こんな口コミが

どうしよう?
試してみたいんだけれど、迷うよね。