
英語ぺらぺら君中級編の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、
石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編って、何だかいいみたい。私も気になってる。

意識すれば沢山ある隙間時間を活用して、とにかく英語を聴きながら、しゃべり続ける事が
英会話上達に最も効率がよい方法なんだって。

英語ぺらぺら君中級編の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

わずか28分、耳にイヤホンを付けながら、頑張ってネイティブの発音をまねて
口をパクパク動かすだけで、
1ヶ月後には、ペラペラ英会話が出来るようになる上達法って言ってるけど、どうなんだろう。
もし、本当にいいなら やってみようかなあ。