読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルモンバランス研究所の続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 購入者の印象・口コミ 2ch

ホルモンバランス研究所の続木和子さんの改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

病院のなかなか治らないとの説明に疑問を持っている方、
子宮筋腫のできた理由を知る前に
ピルや手術でいいやと軽く考えるのはやめて欲しい。
この講座でホルモンバランスの乱れの原因を学んで欲しい。
あなたの子宮筋腫を改善していく
容易く自然体で出来るプログラムがあります。って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

病院の検査で子宮筋腫と診断され、
このまま大きくなって、いつ手術をするのか待っている生活よりは、
健康になれば良いと思って先生のプログラムの申込みをしました。
講座を始めてすぐに生理痛が改善され、生理の量も以前のように少なくなっていました。
子宮筋腫も不思議と気にならなくなりました。・・・こんな口コミが

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。