読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神谷 勝則 神谷流テニス最速上達法激安かも? 内容とレビュー

神谷勝則さんの神谷流テニス最速上達法が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

テニスをしたことが無い主婦、全くのテニス初心者でも、僅か30分で
ラリーが50往復も続くようになる、
テニス上達のために欠かせないトレーニングがすべて凝縮した練習法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

打ち方など、フォームは一切指導しなくても、
身体の基本的な動かし方、筋肉の動きのメカニズムを教えただけで
スムーズな連動した動きが出来るようになって、
軽快なナイスショットが打てるようになるみたいだね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。